お問い合わせは会員優先です。 まず会員登録してからお問い合わせください。
※タバコ葉以外を使用する事を前提とした質問にはお答えできません。
お問い合わせはメールのみの受付です。
ドメインが @gmail.com.@nifty.com
@aol.com
@yahoo.co.jp @softbank.jp
@ybb.ne.jp
@i.softbank.jp
@docomo.ne.jp のお客様、差出人セーフリストにmail@temakiya.jpを追加してください。
迷惑メールボックスをご確認ください。
当店から送られるメールはmail@temakiya.jpだけですので@temakiya.jpだけのドメイン許可はしないでください。 mail@temakiya.jp以外の〜〜@temakiya.jpから送られてくるメールは当店から送信されたメールではありませんの開かないでください。
メール差出人の表示が「てまきや」ではなく「temakiya.jp」等になっている不審なメールを受信した際は、メールに記載されているリンクアドレスはクリックせずにメールを削除してください。
@hotmail
@outlook
@live @msn @infoseek等のフリーメール、 "."
が連続していたり、"@" の直前に "." があったりするアドレスはメールが届きませんので会員承認できません。 違うアドレスで登録してください。
ご注文の際は自動配信メールが届くのを待ってご注文を確認してください、それまで同じ注文を繰り返さないでください。
当店からのメールが受信できないメールアドレスの承認は取り消します、受信できる設定のメールアドレスで登録してください。
振込でのご注文の際は当店の(確認メール)が届くまで入金しないでください。
(確認メール)が届かない場合は当店からのメールが受信できる設定になっているか確認し、迷惑メールボックスも確認してください。 注文を最後まで確定できているかご確認ください。
会員承認連絡が無い場合
・会員情報登録後に届く(自動配信メール)に年齢確認書類を返信してください。 ・成人確認書類が届いていない場合がありますのでもう一度送ってください。 ・メールが届いていない場合がありますのでメールアドレスを変更して登録し直してください。 迷惑メールボックスをご確認ください。
会員情報登録後に届く(自動配信メール)に年齢確認書類を返信してください、それ以外のメール、FAX、郵送では受け付けていません。 それ以外のメールによる確認書類添付はメールを読まれていないかメールが届いていないと判断し会員承認しません。
ARKXの初期不良、使用方法、故障時の相談等全てメーカー(日辰貿易)のお客様相談窓口に連絡してください、当店では対応できません。 日辰貿易 アークエックス お客様相談窓口 0120-373-217
よくあるお問い合わせ
Q.会員登録したが買い物ができない。 A.当店は会員承認制ショップです、年齢確認書類を送っていただいてから 当店が年齢を確認し、承認したお客様を会員とさせていただきます。 会員情報登録後に届く(自動配信メール)に年齢確認書類を返信してください。 Q.クレジットカード決済でシャグも買えるか。 A.クレジットカード決済でシャグもご購入いただけます。 購入商品代金の合計金額が5,000円未満の場合は、 クレジットカード決済以外のお支払方法で注文していただくかたちになりますので、 あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
Q.商品の受け取りの際、成人確認は必要か。 A.当店が会員承認した時点で成人確認できていますので 商品受け取りの際に成人確認は必要ありません。
Q.シャグのタール値、ニコチン値が知りたい。 A.手巻きタバコは巻き方等で数値が変わるのでお答えできません。 きついと感じたら葉を加湿すると軽く感じます。 逆に物足りないなと思ったら乾燥させてやるときつく感じます。 葉をたくさん詰めてドローを悪くしても軽く感じます。 逆に物足りないなと思ったらゆるめに巻くときつく感じます。
Q.シャグの○○と同じようなきつさ、強さのシャグが知りたい。 A.手巻きタバコは巻き方等できつさが変わるのでお答えできません。 きついと感じたら葉を加湿すると軽く感じます。 逆に物足りないなと思ったら乾燥させてやるときつく感じます。 葉をたくさん詰めてドローを悪くしても軽く感じます。 逆に物足りないなと思ったらゆるめに巻くときつく感じます。
Q.ネコポス1個にはどれくらい入るか? A.角2封筒に収まるサイズです、一般的なシャグなら6個のサイズです。 ・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
※但し、23cm×11.5cm以内を除く ・厚さ2.5cm以内 ・重さ1Kg以内 Q.巻紙は何個までネコポスで発送できるか。 A.・レギュラーサイズ(69〜70ミリ) チェなどのおまけペーパーサイズ 60個まで(ダブルサイズは30個まで)ネコポスで送料280円
・1 1/4サイズ(76〜79ミリ) アメスピなどのおまけペーパーサイズ 46個までネコポスで送料280円
・いろいろなサイズを組み合わせてネコポスでのご注文の場合 の送料はメール にてお問い合わせをいただければ 実際に確認してお返事いたします。
Q.フィルター何個までネコポスで発送できるか。 A.商品ページにそれぞれ記載してあります。
Q.シャグだけを注文しようと思っても配送タイプが宅配便になっている、送料が宅配便のままだ。 A.ネコポスで発送する商品を購入されても 送料が600円、北海道1500円沖縄は1800円(宅配便)計算になる場合がありますが当店で修正後、 確認メールをお届けします。
ネコポス希望で支払を振込希望のお客様はご注意ください。
Q.入金したのに入金確認メールが来ない。 A.入金後2〜3日しても当店から入金確認メールが来ない場合は確認もれの場合がありますので お手数ですがメールにてご連絡ください。 ご注文者様と振込名義人が違う場合振込名義人の氏名をご連絡ください。 ご連絡が無い場合確認できませんので発送できません。
Q.カード会社からのオーソリ確認メールが複数届いた。 A.カードでお支払いのご注文で送料変更(商品数変更なども同様)があった場合、 当店で送料を変更(オーソリを取消し、金額変更後再オーソリ)してから確認メールをお届けします。
(カード会社からのオーソリ確認メール(速報情報など)が複数届きますが請求は一回のみですので ご安心ください。
一回のご注文で当店から複数の請求はできませんのでご安心ください、詳しくはご利用のカード会社へ お問い合わせください。 オーソリが通らない(カードの使用ができない)場合は 当店に注文の詳細が届きません、 ご注文から3〜4日しても当店からの確認メールが届かない場合ご連絡ください。 ※デビットクレジットカードは使用できません※ ※オーソリ(利用承認照会):カードご使用の際のカードの有効性と利用可否についての照会。
Q.注文したのに自動配信メールが届かない。 A.注文が確定できているかカートの中身を確認してください。 当店からのメールを受信できる設定になっているか確認してください。 ご利用のサーバーに問題がないかプロバイダにご確認ください。 @hotmail.com
@outlook.jp @live.jp @msn.com等のフリーメールは届きません。それ以外のメールアドレスのご利用をお願いいたします。
Q.登録したメールアドレスを変更したい。 A.ログインしてから「会員情報を変更」画面のメールアドレスの項目に新しいメールアドレスを入力し確認画面へ進んでください。
Q.カード決済画面が先に進まない、エラーになった。またはいつもと違う画面になった。 A.ブラウザを全て閉じ、開き直し、キャッシュをクリアしてください。(キャッシュのクリア方法はそのブラウザに対応した方法をお調べください)その後改めてお試しください。 PCからならスマートフォン等でもお試しください。 時間を置いてもう一度お試しください。
Q.カードに商品が入らない。 A.ブラウザを全て閉じ、開き直し、キャッシュをクリアしてください。(キャッシュのクリア方法はそのブラウザに対応した方法をお調べください)その後改めてお試しください。 PCからならスマートフォン等でもお試しください。 時間を置いてもう一度お試しください。
Q.画面が進まない。 A.ブラウザを全て閉じ、開き直し、キャッシュをクリアしてください。(キャッシュのクリア方法はそのブラウザに対応した方法をお調べください)その後改めてお試しください。 PCからならスマートフォン等でもお試しください。 時間を置いてもう一度お試しください。
※ お電話でのお問い合わせ、ご注文は受け付けておりません。※ ※予約、取り置き、見積もりサービスは受け付けておりません。※ ※個人的な入荷のお知らせはできません。※
※ご入金、ご連絡がない、理由の無いキャンセル、キャンセル回数が多い 確認メールを読まず問い合わせ、確認メールと違う金額の入金等があった場合 会員承認を取消させていただいております。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 当店休業日は連絡等できません、 その間の「連絡が遅いのでキャンセル」等の 一方的なキャンセル連絡は受け付けません、 休業日カレンダーをご確認ください。 「注文したがもう他店で買ったのでキャンセル」等も受け付けません。 (自動配信メール)が届かないのはご注文が確定できていないか、 お客様のご利用サーバーに問題があるか、 当店からのメールを受信できる設定になっていないかです。 「メールが届かないからキャンセル」は受け付けません。 代引き商品受け取り拒否、 注文しても入金していただけない、 当店への虚偽の申告(入金していないのに入金した等) 商品ページをよく読まず注文とキャンセルを繰り返す 理解不能なキャンセル連絡(注文するつもりが無いのに間違えて注文した等) 注文後の注文内容変更を繰り返す 商品梱包後のキャンセル、内容変更
以上に該当する会員様や当店が問題がある、取引が困難であると判断した会員様の会員承認は取消させていただきます 「氏名を間違えて登録した」等の不審なお客様は 会員承認できません。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! PCの買い替えや携帯電話の機種変更等をされた 会員様は当店からのメールを受信できるように 設定し直してください。
※自動返信メールが届かない場合はお使いのPCの メールの受信設定を見直してください。 普段届いていてもお客様のご利用のサーバーの状況等によりメールが届かない場合があります。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ドメインが @gmail.com.@nifty.com
@aol.com
@yahoo.co.jp @softbank.jp
@ybb.ne.jp
@i.softbank.jp
のお客様、メールが返ってきてしまいます! 差出人セーフリストにmail@temakiya.jpを追加してください。
特に @gmail.com.@yahoo.co.jp @softbank.jp は届かなくなる時が多いです。 @hotmail.com
@outlook.jp
@live.jp @msn.com
@infoseek等のフリーメール、 "."
が連続していたり、"@" の直前に "." があったりするアドレスはメールが届きませんので会員承認できません。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※海外への発送はできません※ ※We don't ship overseas ※
商品の仕様について詳細は各メーカーにお問い合わせください。
SANTA
FE NATURAL NATURAL AMERICAN SPIRIT
有限会社モリソン商会 RAW
柘製作所 ZIG-ZAG,MANITOU,AMERICAN
BISON,APACHE,RASTA,LOOK OUT GROGGY,REDBULL,Flandria,EXCELENT,BLACK
DEVIL, HARVEST,STAD OOTMARSUM,DJ MIX,PL88,STEEPLE, GOLDEN
BLEND'S,KAPT'N BESTER,OCB
秋山産業 CHE,STANLEY,PEPE
春山商事 COLTS,BALI
SHAG
DYNAVAP
※
お電話でのお問い合わせ、ご注文は受け付けておりません。※ ※予約、取り置き、見積もりサービスは受け付けておりません。※ ※個人的な入荷のお知らせはできません。※ ※○○はいつ入荷するか?等の入荷時期、予定の問い合わせはお答えできません。※ ※「ネコポスでなければキャンセル」や「ネコポスに収まらなければ数量、商品変更」は対応できません。 ネコポスに収まるかどうかはご注文前に○○(銘柄によるので商品名)が〇個、○○(銘柄によるので商品名)が〇個でネコポスに収まるかどうかとお問い合わせください。 ※
@hotmail
@outlook
@live @msn @infoseek等のフリーメールはメールが届きませんので会員承認できません。 違うアドレスで登録してください。
休業日カレンダー ↓
休業日と16時以降のご注文は、 翌営業日に確認後、発送させていただきます。 (代引きと北海道、沖縄宛ての宅配便は12時まで)
当店から送られるメールはmail@temakiya.jpだけですので@temakiya.jpだけのドメイン許可はしないでください。 mail@temakiya.jp以外の〜〜@temakiya.jpから送られてくるメールは当店から送信されたメールではありませんので開かないでください。
メール差出人の表示が「てまきや」ではなく「temakiya.jp」等になっている不審なメールを受信した際は、メールに記載されているリンクアドレスはクリックせずにメールを削除してください。
|